(お仕事編)


訓練(1998年11月)〜初心者マークの頃(1999年6月頃まで)

ちょっとベテラン1999年夏〜1999年年末まで

お仕事絶好調2000年1月〜4月まで

すっかりベテラン2000年5月〜12月まで





写真:フラッシュとロンちゃん記念撮影

 記念撮影するフラッシュ!

 きりりとsitする姿がきまってる〜!

 隣にうつっているのが、たかさんの実家で飼っている

 雑種のロンちゃんです。




写真:プチ凱旋門で記念写真のフラッシュ


 淡路島にあるプチ凱旋門で記念撮影!
 
 この施設は一般のペットは入れませんが、
 
 盲導犬と介助犬同伴化ステッカーが貼られていて

 とってもうれしかったです!

 フラッシュもうれしそうでしょ。



 
 
 
 
写真:フラッシュお仕事中の後ろ姿


 お仕事中の後ろ姿。

 しっぽをぶりぶり振って歩いているため、

 お尻の穴まで丸見えなんで〜す。

 あ〜。はずかしい。






写真:テーブルの下で待つフラッシュ



 哲さんの結婚式でのフラッシュ

 テーブルの下でダウンして待ま〜す。

 「見〜た〜な〜」






写真:桑田選手といっしょに写っているフラッシュ


 哲さんの結婚式で巨人軍の桑田選手に

 会えました〜。

 一緒に写真とったもんね〜。

 盲導犬の中でも一緒に写真とったことあるの
 
 フラッシュぐらいじゃないの〜と自慢げなこの目線。 





写真:清原選手と写っているフラッシュ





 哲さんの結婚式で巨人の清原選手にも会えました〜。 

 きゃ〜。フラッシュに触ってる〜。

 恥ずかしがってるフラッシュで〜す。








写真:未来のハーブちゃんとフラッシュ
 お仕事中、ハーブちゃんとご対面!

 未来の盲導犬候補生ハーブちゃんはちょっぴり

 緊張気味。

 フラッシュが、めずらしく好意的なの〜

 同じかおりがするのかしらん。


続く…

アルバムのページへもどる メニューのページへもどる