MYSWEETDOG


FLASHのアルバム(お仕事編)


お仕事絶好調 1999年1月〜4月まで






写真:青いセーターを着てお仕事中のフラッシュ
 
写真:青いセーターを着ておすわりをしているフラッシュ
町で出会ったやさしい女の子とそのお母さんが編んでくれたセーターを着てお出かけの二人です。 FLASHは特にこのセーターがお気に入りの様子でこれを着るときはうれしそうです!
 
朝日がさしこむ駅のホームで哀愁漂わせるFLASHくんです!「さっ、今日も一日大好きなたかさんの為に
 
写真:立って前を見つめているフラッシュ
 
写真:おすわりをしてレインコート(胴は青、足は黄色)を着ているフラッシュ
大好きな写真屋さんで記念撮影
「なあに?まだ仕事中なんだけど・・・」
ちょっと、あきれ顔のFLASHです
 
たかさんの陸上の試合での風景
レインコートがお似合いでしょ。
体の横にはFLASHとネーム入りです。


続く…

アルバムのページへ ホームページへもどる