(お仕事編)


すっかりベテラン2000年5月〜12月までのフラッシュ




写真:伏せをしているフラッシュ
 
写真:すぐ近くの馬の顔を見上げるフラッシュ
 乗馬を見学するフラッシュ
 
 タカさんの父に注目!
 大きな馬を見て、とびかかろうとするフラッシュ
 「お仕事中でもきらいなもんはきらい!」
人間以外はみーんなきらいな
困ったちゃんのフラッシュです。
 
写真:家族旅行かやの里
 
写真:コガモをねらうフラッシュ
 家族でリフレかやの里に行きました!
 フラッシュははりきってお仕事で〜す
 
 リフレかやの里の看板娘?コガモちゃん
 なんと、そのコガモにお仕事中のフラッシュはおそいかかってしまったのでした!
 ひぃーー。危ない!危ない!
 人間以外は何でも嫌いな困ったちゃんです。
 
写真:お仕事の前にハーネスを着けるフラッシュ
 
写真:岩崎恭子さんと記念撮影
 お仕事前のひととき、さあ!出発〜
 
 今年の24時間テレビにでられていた
オリンピック金メダリスト 
 岩崎恭子さんと記念撮影

 フラッシュが笑ってる?! イヒッ
 
写真:アロハを着たフラッシュ
 
 お気に入りのアロハを着てお仕事。
 う〜ん。キュート!
 


続く…

アルバムのページへもどる メニューのページへもどる