MYSWEET DOG


FLASHのアルバム(お仕事編)


ちょっとベテラン1999年夏〜1999年年末





写真:お仕事中フラッシュ
 
写真:舌をだしているフラッシュ
たかさんを一生懸命サポートFLASHです
 
1999年9月に東京の江戸川区で
行われたジャパンパラリンピックでの
暑くて”はあはあ”しているFLASHです
 
写真:おすわりをした後姿のフラッシュ
 
写真:陸上競技上で記念写真のフラッシュ
京阪電車に乗るFLASH
  しっぽを踏まれないように
まるめるところがキュートです
 
1999年11月に熊本で行われた
障害者の国体ハートフル熊本大会で
砲丸投げで優勝したときの記念写真です
飛行機にも乗りました!
 
写真:おすわりをして前を向いてレインコート姿のフラッシュ
 
写真:青いチェックの服を着てお仕事中のフラッシュ
新しいレインコートで記念撮影
迷彩柄でかっこよくきめているFLASHです
これで雨の日もへっちゃらだよ
 
ボランティアさんに縫っていただいた
お洋服でおでかけ
幼稚園のスモックみたいねと
大評判です
 
写真:中村美律子と写っているフラッシュ
 
FLASHのスポンサーである演歌歌手の
中村美律子さんと初めてお会いしました
大感激です!!
「みつこ号No.5としてがんばりまーす!」
 

続く…

このページの先頭へもどる メニューのページへもどる