写真:足にもたれかかるフラッシュ (くつろぎ編)


いつもは、本当におとなしいフラッシュですが、こんなおちゃめさんです。
甘えん坊で、たかさんが大好きなフラッシュをご覧ください。


1999年1月〜8月のラブリーなFLASH君
1999年9月〜12月のシャイなFLASH君
2000年1月〜4月のキュートなFLASH君
2000年5月〜12月のハンサムなFLASH君




写真:お年玉もらったフラッシュ
 
写真:マッサージをうけているフラッシュ
 明けましておめでとう!
 やったね。 お年玉もらっちゃった!
 これでまた首輪買っちゃおうかな?

   たかさんの実験台になるフラッシュ
 「うーん。そこそこ。やっぱり仕事柄、その辺が
 こるんだよね〜。」
 「はい。かしこまりました〜」
 マッサージをうけてご満悦のフラッシュです。
     
写真:座布団に寝ているフラッシュ
 
写真:学校で授業が終わるのを待つフラッシュ
 とっても寝相のいいフラッシュ
 お行儀がとってもいいの!
   学校でのいつものフラッシュ
 こうやって、たかさんが勉強する姿を
 見守っています。
     
写真:学校で休み時間グランドでボール遊びをするフラッシュ
   
 学校でのいつものフラッシュ
 休み時間にグランドでいつもたかさんと
 ボール遊びをしています。
 この足跡全部フラッシュので〜す。
   


続く…

アルバムのページへもどる ホームページへもどる