MYSWEETDOG


FLASHのアルバム(くつろぎ編)


2000年1月〜4月のキュートなFLASH君




写真:ごちそういっぱいのテーブルの近くで座布団の上に頭を乗せているフラッシュ
 
写真:離れてロンちゃんとフラッシュがお座り状態
2000年1月1日、今年もどうぞよろしく!たかさんの実家でくつろぐFLASHです   たかさんの実家のわんこのロンちゃんと一緒に散歩に行きました日本犬と外国犬っていう感じでしょたかさんがもっているリードは4mぐらいビヨーンとのびるんだよ
写真:マンモスボーンをくわえているフラッシュ
 
写真:散歩をしているフラッシュ

プレゼントでいただいたマンモスボーンをくわえて
ご満悦なFLASH「う・れ・し・い」

  お花のきれいな季節になりました
いつもの散歩をたのしむたかさん&FLASHです
     

続く…  

アルバムのページへもどる ホームページへもどる