リンクのページ



盲導犬フラッシュのホームページはリンクフリーですが、
メールまたは掲示板でご連絡をいただけるとうれしいです。





働くわんこ関係のページ
お友達&わんこのページ
おすすめSHOP&素材のページ


       お友達のページ
 たかさんの実家のふとん屋さん「ふとん館 つただ」のページ
 エコロジー・リサイクルの時代にのって打ち直しや丸洗いに力をいれています。
 眠りを充実させたい方は是非、見てね。
哲の声 
清水哲のホームページ
 たかさんが尊敬する清水哲さんのホームページです。
 大学時代。野球の試合の事故で頚椎を損傷し大きな障害を負ったにもかかわらず
 パワフルに活動されている哲さんのページです。
 たかさんのお友達 陸上の花田勝彦選手のホームページです。
 シドニーオリンピックにも出場!
 とってもかっこいい花田くんを応援してね!
   たかさん&フラッシュが電車の中で出会ってお友達になりました!
 とってもかわいいカントリードールがいっぱいあります!!
 WEB SHOPもあるのでこれが買える〜!!
 すごいかわいいから一度のぞいてみてください!
路上的旅人ホームページ   清水哲さんのクリスマス会で知り合った路上的旅人さんがつくる
 ホームページです。写真がとっても素敵!!
 是非見に行ってみてください!賞もとられたんですよ〜。すごい!
Angel Talk  清水哲さんの結婚式で知り合ったナースのよっしーさんのホームページです。
 とっても素敵なホームページです。
 ナースとしてのハードな毎日をつづった日記を是非みなさんにも読んで
 もらいたいです。 
 わが町交野を紹介するホームページです。
  交野市のことがいろいろとわかるかも!
  見てね。
HAPPY WALK  2000年9月に発足したバリアフリー社会を目指すボランティアグループ
 ハッピー ウォークのホームページです。
 たかさんがお世話になっている音声誘導装置「ひよこ」はこちらでみることが
 できま〜す。

立命館大学陸上競技部
OB・OG会

 たかさんの母校である立命館大学陸上部OB・OG会のホームページです。


      わんこのページ 

 えるままのページ
 ゴールデンレトリーバーのエルちゃんのかわいい写真が満載。
 とってもためになる情報もあります。
 是非見てね! 
 とっても美人なイエローラブのアイシャちゃんのページ 
 アーリーさんの気まぐれ日記が私のお気にいりです。
 見てね〜。
 黒ラブの疾風ちゃんのページ 
 とってもかっこいい疾風ちゃんです。一回見に行ってみて〜。ほれぼれします。
 ペットロスのコーナーはワンコと一緒に暮らす私達にとってとっても
 勉強になりました。
 黒ラブバス君とゴールデンのバンちゃんのホームページ 
 絵になる仲良しの2ショット写真集を見に行ってみて。
 とってもおしゃれなの〜。
  泳ぎのちょっぴり苦手な黒ラブあずきちゃんのページ
  スクールのページは、とっても勉強になるよ〜。
  是非見てね!
 広島のラブのお仲間のページ
 はたらく犬達のページでは、盲導犬などなど働くわんこが紹介されています!
 ぜひ見てね♪
 京都に住むゴールデンレトリバーのねねちゃんのページ
 最近は年をとりましたので高台院と呼ばれているとか?
色は少し濃いめのゴールデン、神戸の友達のりくちゃんのページ